SSブログ

女子力をあげるアイテムとしてのTバック(ティーバック) [Tバックのススメ]






女子力をあげるアイテムとしてのTバック(ティーバック)


みなさん、こんにちは。
突然ですが『女子力』って、どういう事だと思いますか?
女子力をあげる 高める』って、どういう事だと思いますか?

 女性としての生き様?
 女性としての美意識?
 センス?美容?インテリ?礼儀作法?年齢?体型?
 男性の扱い方?

すみません、漠然と挙げてみましたが『女子力』の定義は広いようです。

Tバック(ティーバック)普及振興会では、Tバック(ティーバック)の普及の為に
ちまたで大変話題の『女子力』に注目してみました。

さて、Tバック(ティーバック)が女子力とどう繋がるのでしょうか???




スポンサーリンク









まず、『女子力』の定義を決めつけるつもりはありません。
女性が女性らしく振舞おうとする潜在的な力であるとでも表現しておきましょう。

ただ、多かれ少なかれ を意識する事は往往にしてあると思います。
日本人の美意識は繊細です。表現する側も見る側も。

女子力=美 とするならば、、、

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』ってご存知ですか?

立った姿は芍薬(しゃくやく)のように美しく、
座った姿は牡丹(ぼたん)のように美しい、
歩く姿は百合(ゆり)のように美しい。

これです!こと を意識するなら コレしかありません!!!


ここからが本題。。。


立っても座っても歩いていても、お尻は強調されます
そこで お尻に集中してみましょう。
美尻!って聞きますよね?

男性であろうが女性であろうが、あなたのお尻を見てどう思うか?

ショーツのラインが見えていませんか?
ショーツのせいでお尻の形がイビツに見えていませんか?

女性の特に腰から太ももまでのラインって、とっても美しいんですよ!

それを下着で崩すのはもったいない!

どんなに髪を整えていても、どんなに化粧を整えていても
どんなに着飾っていても、、、
お尻にラインが見えたら。。。
お尻の形がイビツだったら。。。

正直、ガッカリしてしまいます

そんなガッカリさせない女子力アップのアイテムがTバックなんです!

(ここでは簡単に説明しておきます)

Tバックは、お尻の割れ目に食い込むようにデザインされているので、
まずラインが出る事はありません
また、大臀部(お尻の頬)を覆わないので、お尻本来の形が崩れる事は ありません

まさに、美尻効果抜群!なのです。

ということで、女子力をあげるアイテムにTバックを穿かれては如何でしょうか?

さて、次回はどんなTバックにまつわる情報が発信されるでしょうか?

お楽しみに!

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。