SSブログ

ヒップアップなら人気のガードルではなくTバック(後編) [ヒップアップとTバック]






ヒップアップなら人気のガードルではなくTバック(後編)

みなさん、こんにちは。
前回のヒップアップなら人気のガードルではなくTバック(前編)に続き、今回は『ヒップアップなら人気のガードルではなくTバック』の後編です。




スポンサーリンク









<前回(前編)のおさらい>
ヒップアップとは、垂れたヒップ(お尻)をガードルによって矯正するのではなく、あなた自身がお尻のお肉を持ち上げる事。
その為に、あなたがやらなければならない(お奨めする)のがTバックを穿く事。

さて、Tバックを穿いてヒップアップ?って、どういう事なのでしょうか?

Tバック普及振興会では、Tバックを穿く事はヒップアップを含む3つの利点があると考えています。

①意識が高まり緊張感が増す事でヒップアップを助長
②二段尻の防止で綺麗なヒップラインを維持
③黒ずみや吹出物の防止で綺麗な尻肌を維持

では、3つの利点を個別に解説してみます。

①について、
Tバックを穿くと常時お尻が露出されますよね?
完全にお尻がフリーになる事から、あなたの露出したお尻に対する意識を高めてくれます。
更に、誰かに見られているかも?という不安感をあおり緊張感が増します。
垂れたヒップ(お尻)であれば、その緊張感も倍増?
これこそ、ヒップを引き締める効果そのものという事です。
(ガードルだったら、穿いた途端に安心してしまうでしょっ?)
諦めや安心感を持った途端に、何事も崩れ始めます。

②について、
普通のショーツは、ショーツのラインがクッキリ残ります。
(ピッタリのサイズ、小さめのサイズのショーツなら、なお更に。)
このようなショーツを穿き続けると、ショーツのライン痕が、お尻を二分し変形させてしまいます。
これが二段尻といわれるイビツな形です。
Tバックは完全にお尻を露出しますので、二段尻を防止できるのです。

③について、
普通のショーツは、ショーツのラインがクッキリ残ります。
(ピッタリのサイズ、小さめのサイズのショーツなら、なお更に。)
座ったとき、ちょうどショーツのライン部分に体重で負荷がかかり、お尻の表面に黒ずみや吹出物を出来やすくします。
黒ずみや吹出物ってしつこく残りますよね?
Tバックは完全にお尻を露出しますので、黒ずみや吹出物を防止できるのです。

如何でしょうか?
考えれば、なるほど...って思いませんか?

①に“ヒップアップ 体操”や“ヒップアップ 筋トレ”を加えるとヒップアップ効果は数段上ると思いますよ!

最後に、、
キュッと締まったお尻は素敵です。そんな張りのあるプリンっとしたお尻に穿くTバックは見栄えがイイ♪
しかし、少し垂れ気味のプルンっとしたお尻に穿くTバックが以外に似合ったりもするものです。

以上、最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。