SSブログ

バレンタインは義理チョコとTバックをプレゼントしよう! [Tバックのススメ]






バレンタインは義理チョコとTバックをプレゼントしよう!


2015年のバレンタインのプレゼントで人気なのは?
やっぱりチョコレートです。

以外に迷うのは、本命ではなく義理の方。
特に職場や友人へのバレンタインのプレゼントは迷いますよね。

義理チョコも定番でイイですが、、、いっそのこと、



スポンサーリンク









Tバックをプレゼントしましょう!

冗談半分でバレンタインにTバックをプレゼントするのも面白くないですか?
相手の反応をみるのも楽しいですよ!

んっ?リボンか??
いや、、、えっ!? てぃてぃてぃティーバック!?
(親指と人差し指でつまんで、顔の前まで持ち上げて、ガン見!)

ってな反応でしょうか?(笑)

だって本命じゃないんだから、おふざけもアリでしょっ!?

きっと、職場で大盛り上がり。
職場の雰囲気も良くなるのでは?

そもそもバレンタインに男性へ下着を贈るのは珍しくないですよね?

ちなみに、義理チョコにかける相場ですが、、、
Tバック普及振興会の調べによると、~¥1,000程のようです。

義理チョコだけに1,000円はもったいない! どうせならTバックも付けちゃいましょう!



2015年のバレンタインのプレゼント、人気に惑わされず、
義理チョコとTバックを贈りましょう!


以上、最後までご覧頂きありがとうございました。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。